川口工器オンライン 直営店のレビュー一覧

3221 件中 3216-3220 件表示  先頭のページへ前のページへ 635 636 637 638 639 640 641 642 643 644 645 次のページへ最後のページへ

森さん

愛知県/40代/女性 投稿日:2013年09月24日

おすすめ度 おすすめ度(5.0)

A・キッチンカウンターラック1段 スリム

「キッチンの有効活用ができます。」
狭いキッチンが有効的に使えてとても重宝しています。キッチンの有効活用ができます。
ステンレス製なので汚れてもすぐに拭けてきれいになるのでいつもピカピカで気持ちよくなります。
クレーム対応をしていただいた時は大変丁寧に対応していただきました。
私の勘違いで不良品クレームをしてしまいまして大変申し訳ありませんでした。
説明書の図を少しわかりやすくして欲しいのと使用限界線のシールを

難波さん

広島県/50代/女性 投稿日:2013年08月12日

おすすめ度 おすすめ度(4.0)

A・キッチンカウンターラック1段 スリム

「幅と高さ調節ができ、ぴったり設置できました。」
ステンレスできれいで手入れしやすく、使いやすいです。
幅と高さ調節ができ、ぴったり設置できました。
価格は少し高いと思います。
ガスコンロの隣のすきまにおいて、上に調味料を乗せています。

高柳さん

愛知県/60代/女性 投稿日:2013年07月29日

おすすめ度 おすすめ度(5.0)

A・キッチンカウンターラック1段 スリム

「プラスチック製は数年で割れてしまいます。」
ニッセンでスリムタイプを購入。
その後同封のチラシでメーカーが分かったため ワイドサイズは直接購入。
10畳のダイニングキッチン。スリムはシンク上でオーブントースターを
ワイドは食器家具の上に置いて、CDコンポを載せています。
重いものを載せるので、2本脚が少し心配でしたが、記載された制限重量通りと思いました。 
高さの調節が容易でぐらつかず、足が邪魔にならなくて下の空間が広く使える。
見た目よりはるかに頑丈です。
伸縮のラックは、色々購入して使っていますがプラスチック製品は、数年で割れてしまいます。
これらの理由で この商品が一番と思いました。 
値段でちょっと躊躇しましたが、日本製であればこれぐらいはすると思いました。
オーブントースターを載せるには奥行きが2cm不足ですが、
壁際に置き台の上に板を乗せて使用しています。
大丈夫です。商品は大変いいものですが、何を載せるかどこに置くかをよく考えたほうがいいと思います。棚が一枚板なので 重いものを乗せても安定しているし、汚れても 洗うのが簡単(線材はやっかい)。

渡部さん

神奈川県/40代/女性 投稿日:2013年07月22日

おすすめ度 おすすめ度(4.0)

A・キッチンカウンターラック1段 スリム

「しっかりした製品で安心して使えます。」
たわむ事がなく無理だと思っていた鍋も安定してのせる事が出来た。
しっかりした製品で安心して使えます。
値段が高くなってもステンレス製のものは安心して使えるので良いと思う。

山下さん

京都府/50代/女性 投稿日:2013年03月01日

おすすめ度 おすすめ度(4.0)

A・キッチンカウンターラック1段 スリム

「この先どういう使い方も出来るように縦横伸縮にしました。」
窓のタイルの上にミニ観葉植物を置いていたのですが、
これが窓の開閉の度に外に落としはしないかとヒヤヒヤしていたのと、
調理途中や、冷蔵庫に入れない夕飯の残り物…など、
まとめて置く場所ができてすっきりしました。
現在の使っている場所では、縦への伸縮は不要でしたが、
この先どういう使い方でも出来るようにと考えて縦横伸縮のワイドタイプにしました。
価格は、希望としてはもう少し安いと嬉しいですが、
材質、仕様、そして送料無料なので妥当なところではないかと思います。
天板がステンレスなので材料の裏などに載っているレシピを
マグネットで貼っておけるのが便利でした。

3221 件中 3216-3220 件表示  先頭のページへ前のページへ 635 636 637 638 639 640 641 642 643 644 645 次のページへ最後のページへ