A・頑丈ランドリーラック 棚2段
【購入商品:棚3段タイプ】
購入を躊躇する理由が値段であれば購入した方が良いです。購入後の満足感は値段以上でした。
洗濯機を動かすのが大変であるため後から設置でき、かつ設置場所後方に電灯、蛇口とホース、横の排水溝に干渉しないものを探していたところこちらに辿り着きました。
高さ調整できるため電灯との干渉は特には気にしていませんでしたが、背面にあるワイヤーパーツが後ろにある蛇口ホースと干渉するかどうかという点だけが気になっていましたが、商品の深さがあまりなかったため設置場所をやや手前にすることで回避しました。
足回りに安定性がありぐらつかないことと対荷重に優れているため沢山物が置けることが良い点ですが
ハンガーも頑丈であるため物を干すときに助かっているのが期待以上でした。
|